風邪ひいた。 | 中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

風邪ひいた。

おはようございます。


毎日暑かったり寒かったりで、うっかりして

風邪をひいてしまいました。

熱は無いんですけどのどが痛い。

耳鼻科に行った所、鼻からカメラを突っ込まれて、

のどの映像を見せられました。

どこが何だか良くわからないけど腫れてました。

鼻に何か突っ込まれるとみんな間抜けな顔になってしまうのは

なぜでしょうか?

多分キムタクだって

かっこわるくなると思います。

若い頃のクリントイーストウッドだって

だめでしょう。

だから、顔に自信の無い人は

いつも鼻の中に何か突っ込んでおけばいいんです。

そうして、時々鼻に突っ込んだものを

取ると、

「ああ!この人今日は何だかかっこいい!」

となる訳です。

「普段、鼻に突っ込んでおくもの」をグッズとして

売り出せばどうでしょうか?

携帯ストラップ的な感じのかわいいものであれば

売れるんじゃないでしょうか?

風邪は、帰って薬飲んで寝たら

大分良くなりました。


そういえば最近ツイッターを始めたので

興味のある方はのぞいてみてください。

「腹へった」程度のことしかつぶやいてませんが。

isaminakagawaで検索すればでてくると思います。

$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

内容と全く関係ないが、この前食べた

ゴーゴーカレー(ロースカツカレー)。

皿が小さいのはなんとかしてほしい。