赤塚不二夫展その他 | 中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

赤塚不二夫展その他

おはようございます。

ライブは無事終わりました。

来てくれた人、ありがとう!

昨日は娘を連れて、

私もちょっとだけ参加している

赤塚不二夫展を銀座に見に行きました。

すげー混んでいたので、

あまりじっくり見られませんでしたが、

「レッツラゴン」の生原稿を見たときには

涙が出そうになりました。

お土産コーナーで

バカ田大学の大学ノートが

欲しかったけど、

えらい行列だったのでやめました。

(一人だったら絶対買っていた。)

その後東京ドームの脇にある

遊園地に行きました。

なんかコスプレイヤーの方達が

いっぱいいました。

コスプレイヤーの方達が

乗り物に乗るときに、

身に付けた剣だの刀だのが

いちいち係員に取り上げられているのが

おかしかったです。

中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba
ライブの後、「水中、それは苦しい」

ジョニー大蔵大臣の背中に赤塚先生のサインが!

中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba
アトラクションに並ぶコスプレイヤーの方達


中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba
取り上げられた剣