中野 | 中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

中野

台風のような強風の中、なんだかがむしゃらに自転車がこぎたくなり、
がむしゃらにこいだ結果、中野に着く。
がむしゃらに中野ブロードウェイに行くが、別にこれといった目的は無くうろうろした後、
タコシェで逆柱いみりの画集買う。
すばらしい!特にパチモンの怪獣写真を模したシリーズが好きだ。
パチモンの怪獣写真というのは、ウルトラマンやゴジラなんかの
怪獣写真(一枚5円)を束で買うと何枚か入っている、
実写の背景に見たことも無い怪獣の絵が描いてあるがっかりなシロモノだ。
でも今見るとなかなか味わいがあっていいような気がする。
ちょっと描いてみた。こんなやつ。
中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba