さんせっとTANTO火曜日だょー | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

さんせっとTANTO火曜日だょー

こんにちは(*'▽'*)
今日電車に乗った途端に雨が…そして、すぐ止みました♪大牟田は晴れですょー☀️
最近は雨が多い☔️ですけど、今日も頑張りましょう👊
本日も夕方17時から2時間の生放送「サンセットTANTO火曜日」ですょ!


那珂川仁美と原さんが歌う二人の歌「たんとの街〜Tuesday」を今日も放送中流しますょ♬
是非聴いてね〜
家族のテーマは「コロナじゃなかったら行きたかった場所」です。どしどしメッセージ送ってね⭐️応援メッセージも待ってまーす!
FMたんと79.3MHz
大牟田、みやま市、荒尾市を放送エリア
全国でもスマホアプリからも聴けます!
FMプラプラを検索→ダウンロードして頂き→FMたんとを選んでポチっとするだけです。
そのアプリからもメッセージ送る事が出来ますので応援メッセージも待ってまーす⭐️
メールのアドレスは
793@fmtanto.jp
FAX→0944-55-7931
またYouTube「FMたんと」で検索!YouTube配信でもご覧頂けます!チャンネル登録よろしくお願いします⭐️
#FMたんと#大牟田#みやま#荒尾#ラジオ
#さんせっとtanto火曜日#那珂川仁美#たんとの街〜Tuesday#テーマソング#暑い