福岡クリスマスマーケット2020出演します | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

福岡クリスマスマーケット2020出演します

こんにちは😃
明日で11月も終わり12月に入りますね⛄️
今年は特に早く感じる一年だったなぁ。
色々ありましたもんね💦
まだまだ落ち着かない日々が続いています。どうか皆さん、体調管理には十分に気をつけて下さいね。
今年も開催されている
「福岡クリスマスマーケット2020」のステージで歌わせて頂きます。🎤
日時→12月19日土曜(16:50〜17:10)
場所→福岡市役所前
実はクリスマスマーケットに出演するのは初めてなんです。ずっと歌ってみたいなって思っていました。今年は素敵なご縁を頂きましたので、精一杯楽しみながら歌いたいと思います🎤♫♪♬
こんな時ですが、もしお時間があれば歌を聞きに来て下さい💗
先日お世話になっている方が
私の知り合いのお店の開店お祝いで中洲にOPENした「MEMBERS BAR FULLCHARGE」さんへのカラーサンドをオーダーして作って頂きました。




とっても素敵に作って頂けて嬉しかったです💗
ここにオーダーしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
⭐️ABLOOMカラーサンドアート⭐️
そしてこの可愛いふわふわのツリー🎄もそこで作られています。



大切な方への贈り物として素敵なカラーサンドアートをプレゼントしてみませんか(^。^)
インスタ覗いて見て下さい!

https://www.instagram.com/abloom.hiromi/?hl=ja

#博多演歌歌手那珂川仁美#歌手#福岡クリスマスマーケット2020#クリスマス#ステージ#福岡市役所前ABLOOMカラーサンドアート#大切な方への贈り物に#membersbarfullcharge#中洲#開店祝い