祝い | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

祝い

おはようございます☀
今日も気持ちの良い秋晴れだね。
本日10月18日‼️那珂川仁美デビュー10周年を迎えさせて頂きました。
今日という日を迎えられたのは、いつも温かく支えて下さる皆様のお陰です。心から感謝の気持ちで一杯です。
10年前の今日は、私のバイトしていたお好み焼き友心から流しをスタートしました。
スピーカーをゴロゴロと引いて1日7〜8軒回って沢山歌ってたなぁ。
色々な方に出会い素敵なご縁も頂きました。思い返すと懐かしい思い出ばかり⭐️
今年はコロナ流行で、10周年記念コンサートも出来なくなりました💦
でも、必ずいつかはやります‼️まだ日程は決まっていませんが、待ってて下さい。
そして、今日は‼️
告知🎤
YouTube「otonari公式チャンネル」生配信!
会場にもお越し頂けます。
良かったら見て下さい。
YouTubeチャンネルのURLをプロフィールに載せておきますね。
那珂川仁美‼️11年目も元気一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします🎤




#博多演歌歌手#那珂川仁美#演歌#歌
#デビュー10周年記念日#otonari
#福岡beatstation#ライブ配信