頑張ろうね | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

頑張ろうね

皆さんこの自粛の毎日をどうお過ごしでしょうか?4月も後半に入ってきましたね。
日々、一人一人の心がけが新型コロナウィルスの感染を防ぎます。
医療関係者の皆様には本当に感謝すべきですね。私たちと同じで大切な家族もいます。
人の命を救う為にリスクも負って最前線で戦って下さってます。心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
その方々の為にも私達が出来ることをやるしかないですね。
私は日頃から流し活動をしています。
周りには経営者、飲食店をされている方がとても多いです。
その方々も今は色々な形で本当に頑張っています。
少しでも協力出来ればと思います。
大切な人を守りましょうね‼️
どうか皆様のご無事を祈っています。
那珂川仁美から‼️ファイトー‼️👊




#那珂川仁美#博多演歌歌手#おうち時間#自粛
#コロナに負けるな#大切な人を守りましょう
#ファイト‼️