原点は! | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

原点は!

流しキャンペーン🎤
この活動は私の原点です‼️
人との出逢い、そして近くて聴いてもらえる、手から手へとCDを届ける‼️
私はここからスタートし、今年で10年目を迎えられる喜びは言葉に表しきれないほどの想いです。
多分一般の方より沢山の方に出逢ってますね。握手もしてますね。
皆様から元気や笑顔も頂いてますね。
自分の歩んだ道を後悔なく、これからも明日への力に変えて歌っていきたいな…
流し依頼などあれば声を掛けて下さい(^ ^)
お友達「ニク酒場ミツ」のかずまくんいつもありがとう⭐️
先日ご一緒させて頂いたお笑い芸人の「にこにこぷんぷん」さん‼️
ありがとうございました😊





#流し#キャンペーン#博多演歌歌手
#那珂川仁美#にこにこぷんぷん#お笑い芸人#ニク酒場ミツ#居酒屋#山笠恋祭#バレンタインイベント