久々の投稿 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

久々の投稿

おはよう😃
25日は夕方着で急遽東京へ…


ん?先週も行ってるぞ🤔


大好きなご夫婦のお寿司屋さんがオープン🍣
場所を変えてね(^^)


お祝いの歌を歌いに行ってきたのだ♬
来ているお客さん、知り合いにもサプライズでw


楽しかった(o^^o)サプライズ面白いよね。
びっくりしてたよー。



お寿司🍣も食べました。
江戸前寿司!!これめちゃくちゃ美味しくて😳やばみ。


東京まで機材持って行ったけど、とにかく歩くから
手のひらにおマメが出来ました。
あっ、納豆食べたくなってきたw


ご夫婦とっても喜んでくれて嬉しかった❤️







今年は関東でも沢山流しをして行きたいと思っています。


もっとスキル上げていかなくちゃ💦
ひとみ頑張るぜ👊


その前にお腹空いた〜
冷蔵庫に何もない〜


まだ外暗い〜
買い物行くにも朝のまだ暗い時って怖いんだよね。


早く明るくならないかな。
いやっ、もう一度寝ようじゃないかw


おやすみー。


ps
9時間はねてるからねw