雨〜☂️ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

雨〜☂️

こんにちは☂️
今日は大牟田ラジオへ📻


4月から出演させてもらっている
「杉山39のブラックダイヤモンドを探せ!」
が始まってもうすぐ5ヶ月経とうとしてる。


聞いてくれてる方もいてとても嬉しいです😊



バカ丸出しの那珂川仁美💧
初めは緊張しまくりで…
出演者の方にも負担をかけていますw



でもなんとかやってますよ(o^^o)
楽しくね⭐️



無料アプリでFMたんとをダウンロードして
頂いたら聴けます!
毎週土曜日の15〜18時の3時間ニヒヒ



昨日は下関市に歌いに行ってきたよ⭐️
50歳から90歳の皆様の前で歌わせて頂きました。



一緒に踊ったり、歌ったりととても楽しい
時間でした口笛



最近は17アプリで動画配信してます。
これもアプリを取れば見れますよラブ



今週日曜日は壱岐に行ってきます。
酒蔵オープンイベントで歌いますチョキにひひ



一泊するよ。
お姉ちゃんも連れてくウインク
ケンカに注意w



あー。お腹空いたー。
となりの若い男の子にグーって聞かれないように
しなきゃw


コンビニでおにぎり買おうかな。
ラジオ中、よくお腹なるんだよ笑い泣き



ソフトバンクホークス9連勝👏
逆転優勝しますように(o^^o)



最近はお家で応援してる📣
昨日も勝ちました!
今日も勝ちますように(=´∀`)






さてさて今日もラジオ頑張ってくるね👊