お誕生日迎えました | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

お誕生日迎えました

本日お誕生日を迎えました!!

0時を回ってからたくさんのお祝い電話や、メッセージなどたくさん頂きました。

とっても嬉しくてたまりません。涙

私は今日この日にバースデイLIVEを開催させて頂きますが、図々しくてすみませんw

でも日頃の感謝の想いを歌に変えて皆さんにお届けできたらいいなと思ってます。

今日は、15時頃から雨が降り出します。

はぁ…ずっと晴れてたのに…やはり私は雨女か( T_T)

LIVEに来てくださる方々は、気をつけて来てくださいね!

皆さんの愛に感謝し、今日という日を楽しんできます!お祝いのメッセージありがとうございます😊



{A0502689-3EE7-4F30-8BCC-4F545A8B8C50}

{30765585-FCE5-4A0C-B71A-D97A86A98F39}


#那珂川仁美#バースデイLIVE#お誕生日#ステージ

#冷泉荘#博多区#演歌#歌手#日頃の感謝#ありがとう

#頑張ります