明日は(●´ω`●) | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

明日は(●´ω`●)

とうとう明日になりました。

私のバースデイLIVE!!

とっても緊張してきました(*・ω・)ノ

お陰様でチケットはSold Outとなりました。

本当にありがとうございます。


{FA828DDB-FAAA-4904-B577-811681DCB598}


当日券はありませんのでご了承下さい。 

明日は私にとって心に残る日にしたいと思います。

精一杯歌をお届け出来るよう頑張りますね。

学生の時みたいに…楽しみなことがあれば眠れない

あぁ。今日眠れるかな…

#那珂川仁美#バースデイLIVE#冷泉荘#博多区

#精一杯歌います#ステージ#心に残る日