この間は(●´ω`●) | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

この間は(●´ω`●)

先日、天神ほろよい横丁で歌いました〜。

雨だったけど、お客さんもたくさんいたよ!

寒い中ステージを見てくれてありがとうございました😊

{3F5C8844-B054-4404-B8FE-111942452E91}

{0646DF71-4E23-46F3-A73B-8A70F4C62EA3}

{80DC779E-569F-44EE-B69C-7C055EAC995F}


西口プロレスのみなさんのステージ楽しかったなー。プロレスを愛する芸人の皆さんです。

めちゃ楽しくて笑いました。

{431AAAD0-5BE2-4E78-8B9B-0AFBB2F97F95}


大分からも応援にきてくれたファンの方や、先日初めてお会いした方も来てくれました❤️

{8E349623-2916-4CAB-8D40-35E64C9AC48E}



心があったまったよ⭐️


このイベントはまだまだ続きます!

明日夜少し行ってみようかなー(●´ω`●)


でもね、最低気温が2°らしい。

めちゃ寒くない?

早くあったかくなってほしいのに〜チュー



{E3BF56D5-ACAA-446E-AB44-B966F9AA47BF}



明日は姪っ子の病院へお見舞いに!
そろそろ寝なきゃ。
おやすみなさーい照れ

#天神ほろよい横丁#福岡天神#西口プロレス

#爆笑ステージ#那珂川仁美#演歌歌手#歌

#雨女#寒い#傘必要#風邪引くなよ

#感謝#心あったまる