お父さんお母さん | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

お父さんお母さん

はーい!(*´◒`*)

昨日は念願のあすかラーメンさんへ流しに行って来ましたよ。

高千穂町に行くには、地震の影響で通行止めの道路がたくさんありスムーズに行き帰りがしずらくて…

長い道のりでした!

でもでもでもね。゚(゚´ω`゚)゚。

大将と初子さんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったぁ。

私が10代の頃居酒屋でバイトしてた頃お世話になっていたので、お父さんとお母さんみたいな存在です。

{62EBF2BB-CA81-41F5-9A39-5CB19F1C2642}



あすかラーメンさんから始まり→居酒屋てんつくてん→スナックグランディーさん。



{29CB303A-761B-4C8E-AE53-D49E79A96B22}

{27AF799C-829E-48E8-9C50-E2F7DD7DC2DB}

{FBD93A20-3D63-4413-BA64-69CC18E14360}

{A2D6F374-C1ED-4C59-A00A-E2C7BCAA016C}

{14D6A30D-7EDD-4F68-B51B-DBFE2B304150}

{A3C10216-A5BF-4B77-8F09-55F1405A945C}


かなり歌いましたょー(#^.^#)

楽しい時間でした!

お店のスタッフの皆さんやお客さんから温かくたくさんの応援をして頂きました。



{1EFC3966-9981-4DE3-B552-23E576A44F2D}



感謝です(*´-`)

来年は一泊の泊まりで行きたいな〜

その時は大将飲み歩きましょうね。

あすかラーメンも頂きました。

やっぱりスープから麺、チャーシュー!!

ホントに美味しかったです。


{7601024D-D01F-4232-BFE8-A147E3EB5BAA}



お水も綺麗なのでスープがより美味しかったですよ!

気になる方は行ってみて下さい!(^.^)



大将、初子さんお世話になりました!

ありがとうございました💞



{A442EED2-B9AA-42EC-827B-15CD46673B05}



さーて、明日は大分!

早く寝ようっと。

まだ昼過ぎ…夕方前…年賀状書きまくろっと!!

#宮崎県#高千穂町#高千穂町あすかラーメン#居酒屋てんつくてん#スナックグランディー#流し#那珂川仁美#歌#演歌歌手 

#お客さん#笑顔#温かさ#感謝#CD

#通行止め#山道#車に酔う