昨日も | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

昨日も

昨日は

「スカイレンタカー  福岡空港店 開設記念祝賀会」で歌わせて頂きました。

昔友達と、沖縄旅行に行った際に、スカイレンタカーをよく利用させて頂いてました。(o^^o)

今回このご縁を頂き、皆さんの前で歌うことができとても嬉しかったです。

カラオケ大会で審査員もさせて頂きました。皆さん歌は上手だし、何より会場の皆さんの笑顔が素敵で私まで楽しくなりました。

そうそう、デュエットもしましたよ!w

本当にお世話になりました。

このご縁を大切にしますね。

今後も那珂川仁美をよろしくお願い致します。




{8F92103C-8C10-46B0-80C7-0EA4285A6894}



今からボイトレ行ってきまーす!!
ガンバルンバ。



#スカイレンタカー#福岡空港店

#開設記念祝賀会#那珂川仁美#歌

#カラオケ大会#優勝は商品券

#ご縁#大切に