ワンマンライブの練習 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ワンマンライブの練習

お久しぶりですニコニコ


いつも那珂川仁美を応援してくださり
本当にありがとうございます。

最近はライブに向けてバタバタとしています。


とうとう来週になりましたびっくり



時間が経つのは早いです〜〜



とにかく練習を重ねてやらねば!



桜もまだ咲いてるけど
どんどん散ってきますチュー



皆さん、お花見には行きました?




私は行ってないです。
公園で桜を見たくらいかな…



{727F66CF-981D-4206-81D5-678653F8AC03}




とーっても綺麗でした。
春はいいですねお願い




と思ってたら今日25度あったみたいで
とても暑かった〜〜。



すーぐ夏になりますよ!




スタジオで練習してきたけど
久々この方と
{1F897203-DE30-4860-A696-F330A252AD5B}






今回のワンマンライブも、
ギターのジェリーさんにお手伝いして
頂きますよ照れ



すごい楽しみアップ



明日もスタジオ練習頑張ります。



{1A67FAD4-4CEE-48B4-BEF4-CC4D23EFBACA}





これ!

びっくり亭!


パワー付けてガンバルンバ!