マウスピース矯正3ヶ月経ちました | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

マウスピース矯正3ヶ月経ちました

トルナーレ歯科龍先生のマウスピース矯正、インビザラインをはじめて3ヶ月が経ちました。


2週間に一回マウスピースを付け替えてますが、

本当に痛くないし、マウスピースを付けていることに気付かれません(=^ェ^=)

むしろ付けてる方が光って見える  笑 



{9F021FBE-A67C-449D-98C1-0A00997DA99A}



左上の写真はマウスピースを外した写真

左下はマウスピースを付けてる写真


付けてる方がキレイに見える(^.^)

でもまだまだガタガタの歯だね〜。

下が特に!

このマウスピース矯正を始める前に、8ヶ月くらいワイヤー矯正をしてたんです。

その時実は、歌ってる時に顎がガクってなったり…顎関節症みたいになってたんですけど、

マウスピース矯正を始めてそれが無くなりました>_<

凄いですね。

龍先生からも、その症状も治るからと言われてました。本当に今はまったくガクってならないので歌いやすいです。たまに顎が外れるんじゃないかと思うくらいでしたよ。(( _ _ ))..


1日20時間頑張ってマウスピースを付けてます。

ごはんを食べたらすぐに歯を磨いてまたマウスピースを装着しなきゃいけません。

こまめに歯を磨くので虫歯にもならないです。

ダイエットにもなりますし間食しなくなりました(^.^)


そして、歯を出して笑えることが一番に嬉しい〜。

ワイヤーだと気にして口を閉じて笑ってましたもん。


これからも頑張ってマウスピース矯正します! 

気になる方は覗いて見て下さい!


http://www.rmdcc.com/toranomon/


そして、テレビでも紹介されてます。


https://youtu.be/U9XSsQrgAyY


#マウスピース矯正

#インビザライン

#トルナーレ歯科

#笑顔になれる

#出会いに感謝