実は… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

実は…

ここ2年くらいリンパドレナージュに通ってます。
リンパマッサージです!



{959656E4-D8BF-435A-AFEC-E18C1924E0B9:01}



幼い頃からアトピーがあり、大人になっても酷くなる時は多々ありました。

ゆきえさんがやっているサロンに行き出したんですけど、確かに時間はかかりました。二週間に一回ペースで通いました。
今ではだいぶ治ってきて肌質も少しずつ変わってきたんですよ。

しかも、幼い頃からアトピーの薬もずーっと飲んでました。大人になってからは15年くらいは毎日飲んでたな~

最近では、薬を止める事ができアトピーが出なくなったんです。たまに生活が乱れるとひどくなったりもします。
これからもアトピーとはずっと付き合っていかないといけないかもしれないけど、出なくなるように自分で気をつければ大丈夫なんです(*^_^*)

基礎体温も36.5度くらいをキープしてます。ひどい時は35.6度だったんですよ!体温が高い方が体調も良いから、これからも続けて行きます。

「リンパドレナージュとはリンパ液の流れを活性化して人の身体にとって不必要な異物や老廃物を集め、排出するマッサージテクニックです」

私と同じ悩みを持つ方や、健康的な身体を作りたい方、是非覗いて見てください。

「THE CORANGARDEN」
オーガニックエステサロン

http://thecorangarden.com

そろそろ予約して行かないと!(^。^)