咳が | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

咳が

去年の終わりは、空咳で苦しみましたー。今は痰がつまる咳がひどいです。
喉痛い~>_<咳し過ぎて腹筋痛いよね…夜少し微熱があったけど下がったよ。
今週は流しに行けない…_| ̄|○
とにかく治そうっと。

あっ、髪の毛切りましたよ。


{5A69FCD7-4677-48C2-9478-A0EC1CE047AD:01}



う~ん、5~6センチかな。
スッキリです!(o^^o)



最近お世話になって切ってもらってる
河上さんドキドキ



{0664FF94-BDCA-445C-8C87-D6CABB0344AC:01}




髪の毛の悩みに真剣に聞いてくれます。
そして、説得力ありまくり。



良かったら覗いてみてください。

RaGreen HP
http://ragreen.net/


もうすぐの私誕生日だー。
20歳に戻りたいよね、
だれかプレゼントくーださい(*^_^*)
ドレスほしいなー足長おじさーーん。
冗談はここまでとして。



さて、寝まーす。
おやすみなさい。