紹介(*^^*) | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

紹介(*^^*)

こんばんは(*^^*)
クリスマスももう終わりますね。終わればすぐお正月がきますね。

今日はね、リンパドレナージュに行って来ました。私肌がとても弱くて幼い頃からアトピーがあるんです。だから今は二週間に一回ペースで通ってます。

もうまともに通い出して1年から2年が経つけど、アトピーも回数を重ねることでだいぶ良くなってきたんですよ。

一時は、ある蕁麻疹にも悩まされました。でも綺麗に治ったんです。

季節の変わり目とかはアトピーも少しひどくなったりもしますけど、私の体の事を一番に考えて、私に合った施術をしてくれます。

自分の身体って人に見せたくないものです。自分にしかわからない悩みやコンプレックスを持ってますよね。

ここのサロンはその扉を開いて、新しい自分に出会わせてくれますよ~。
ちょっと紹介をさせて頂きました(o^^o)でもね、私が体験したからこそ言えることですね~。

良かったら、覗いて見て下さい!

http://thecorangarden.com

ゆきえさんのブログです。
美意識高くしなきゃと思わされます(*^^*)

http://s.ameblo.jp/with-ikura/


そんな中…年賀状を200枚書いてまーす。早く終わらせないと…



{8623A322-2254-4F37-9B8E-B675FF52AE0E:01}