またまたライブ告知 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

またまたライブ告知

ライブ告知です。
4月29日(火)
大分マイアミ三重店で歌わせて頂きます。
場所→大分県豊後大野市三重町芦刈224-14
時間→14時からです。

5月3日(土)
ボートレース福岡のみなさんと、博多どんたく港まつりのパレードに出演します。私が歌う「ペラ坊サンバ」にのって歩きますよ[みんな:01]

時間→だいたい15時くらい
場所→冷泉公園から、明治通り通って中央公園までです。


5月4日(日)
ゴールデンウイークのこの日は三ヶ所のステージで歌います[みんな:02]

福岡市南区大橋駅おりてすぐ演舞台

歌う時間→13:40~14:00

福岡市中央区天神地下街
(1番街イベントコーナーにて)

歌う時間→15:10~15:20

中洲川端水上ステージ
(川端ぜんざい広場から博多川をまたいで中洲3丁目側まで)

歌う時間→17:15~17:30

5月25日(日)
大分別府競輪で歌います。

1ステージ→11:17~ (15分)

2ステージ→14:51~ (約20分)
●会場 / 別府競輪場内イベント広場 特設ステージ(テント内)

体調管理には気をつけないとね[みんな:03]

ガンバルンバグー


明日はお昼から舞台を見てきまーす♪───O(≧∇≦)O────♪おやすみなさい。





photo:01






久しぶり山本さん(笑)




ブログネタがない時は山本
さんを載せてたな…昔。(笑)