土曜日… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

土曜日…

今日は土曜日かー。



て、また雨だしね!




今日でもう三月だねあせる
時が過ぎるのを早いと思う今日この頃。




いつも那珂川仁美を応援して
下さってありがとうございます[みんな:01]



毎日なんとかやってます。




この間の冷泉荘ライブでは
、カト純さんのイベントとで
見てくれた方が、聞きたりない
と思って冷泉荘ライブに来て
下さいました!!




こういうのは本当に嬉しいです[みんな:02]




あの時は熱唱したな!




お父さんも見に来てくれたし[みんな:03]




photo:01






この写真すんごいUP![みんな:04]
森田さんからもらったよ音譜





ジェリーさんも急遽参加(o^^o)




楽しかったですにひひ




先月の初めだったかな。




仲良しのお友達とご飯[みんな:05]



photo:02






楽しかった時期に一緒にいた
友達と会うと、なんか落ち着きます。





あの時は毎日のように一緒いた
のに、今はそれぞれの人生を
歩んでいる[みんな:06]




結婚してる子もいれば、
お仕事を頑張ってる子。




そして私は歌手目




あーしたがいい、こーしたがいい。
て最近言われ過ぎて…




ちょっと、頭がパンクしてました[みんな:07]




わかってる。けど…
焦ってしまう。




やりたい時にやる!




てことが一番頭に入ってくる!





押し付けられるとキツくて。





あまいかな私[みんな:08]




私集中力がないから
バタバタって、あれもこれも
出来ない。




でもやろうと思った時に
出来ることだから。



焦らずにいこうと思います[みんな:09]





昨日の余りの麻婆豆腐を食べて
お腹パンパンガーン




夕方コアリズムしよっと(o^^o)