チキンジョージにて…part1 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

チキンジョージにて…part1

こんばんは[みんな:01]



先週神戸のチキンジョージ
さんで歌ってきましたよ音譜



長江健次さんの5daysライブに
呼んで頂きました[みんな:02]




photo:01





ここで歌う事ができるなんて…



photo:02






そして、ざこばさんと
お会いする事が出来ました。



ざこばさんの歌は心に響きました目




もちろん長江さんの歌も
久しぶり聞くことが出来ました。




やしきたかじんさんの
あんた…泣きそうになりました[みんな:03]



そして元
グレートチキンパワーズ
の北原雅樹さんにも
お会い出来ました[みんな:06]



photo:04






「よいしょーっ!!」て
言いながら撮りました[みんな:07]




実は、ジェリーさんも
一緒に行ってきたんだよ[みんな:04]




photo:03





地元ではないところで
一緒に歌えて嬉しかったチョキ



楽しかったし!
なんてったって[みんな:05]
音響が良くて気持ちかったー



photo:05





思い出だね~




続く…