ライブ終えた〜 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ライブ終えた〜

たらいま~の、今から寝ます!
今日は冷泉荘ライブ!
雨にもかかわらず、たくさんの方に来ていただけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当にありがとうございました。



サポートしてくれたジェリーさん、いつもありがとうございます。
この写真の中に…山本さん…が⁈(笑)どーこだ?



photo:01





次の冷泉荘ライブは、11月の7日と21日です!
10月はスケジュールが合わなくて一回だけになりました。すいません>_<

来月また来て下さい!



photo:02




明日は久しぶりのMJに会う~(((o(*゚▽゚*)o)))お腹の赤ちゃん大きいかな~。


外は雨がザーザー。
明日までに止むといいなー



そして、明日は久しぶりの
流し~[みんな:01][みんな:02]




ガンバルンバグー



おやすみなさい!