ねる。 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ねる。

今日は台風きたの?



直撃はしてなさそう。




外出なかったから
わからない~




みなさん大丈夫だったかな?




明日はお昼から
ある場所へ…



最近バタバタしてる。




お誘いもたくさん
断ってるけど…ごめんねー




今やらなきゃいけない事
たくさんあり過ぎる。




でもなんだかウキウキ[みんな:01]




それを頑張ります!




時にははしゃぐけどね。




でも中洲まつりの
水上ステージ楽しかった[みんな:02]




いい思い出になりました。




人との縁はすばらしい。




ありがとうございます[みんな:03]




今月はお友達の結婚式
が二回!




おめでとうだね[みんな:04]




出来るだけ笑顔でいられる
場所に行きたいな[みんな:05]




笑う事って大事やもん!




だからお笑い番組好き~



今月からJAのイベント
が増えてくる。



楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




またちゃんと告知しますね!





10月10日の冷泉荘は
もしお時間ある方は来て下さい[みんな:06]





ではおやすみ[みんな:07]