中国大連…part1 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

中国大連…part1

はーい♪( ´θ`)ノ




昨日無事に福岡に帰ってきた[みんな:01]




3泊4日の短い旅でした。




初の海外という事で
不安しかなかった私でした[みんな:02]



一緒に行った井上社長と
ジャッキーさんに支えられ
楽しくLIVEをする事が
出来ました[みんな:03][みんな:04]




写真を、私の携帯で撮って
ないのでもらったら載せますね。




photo:01






初めて見る中国大連の街は
華やかでした!




photo:02






夜の市場の後はびっくり
するくらいゴミがたくさん…




その後に掃除をするそうですが…




photo:03







ちょっと日本から離れると
、文化も違う国がこんな近くに
あるとは驚きでした[みんな:05]




ホテルの朝食は美味しかった[みんな:06]



photo:04






初の海外なもんで…
やはり食文化も違ってとまどいが
あったり…



photo:05





やはりマスクは手放せな
なかった~




喉が強くない私は
気を使いながら…





続く…