中洲祭り | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

中洲祭り

LIVE告知


photo:01




9月28日(土)博多区出会橋で「水上バス」でLIVEしますよ。
時間→18:45と20:15の二回です
料金→大人2000円子供750円
20~30分間です。
中洲を流れる那珂川の上で那珂川仁美が歌う歌を聞きにきませんか?

9月29日(日)「歌い小屋冷泉荘
那珂川仁美新たな唄」
時間→19:00~20:00
入場料→1000円
場所→博多区上川端町9-35リノベーションミュージアム冷泉荘b棟1F多目的スペースにて…

10月4日に中洲祭りで歌います♪(´ε` )18:00~19:00です。
私が歌うのは「水上ステージ」です。川端商店街よりの川に水上レストランが出来ますよ。
前売り1000円当日1500円
出店もたくさんでますので、飲みながら食べながら聞きにきませんか?

10月1日には、私のお兄ちゃんと言ってもいくらいお世話になってる長渕勇次さんのステージもありますよー( ´ ▽ ` )ノ
私も見に行こうっと!

ずーっと!中洲祭りに出演したいと思っていたので、夢がかなって本当によかったなー。

ガンバルンバ!
そして、明日から中国の大連へ行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノバリバリっと歌ってきます!