歌い小屋冷泉荘ライブ終えたぞー | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

歌い小屋冷泉荘ライブ終えたぞー

ただいま~!
今日は歌い小屋冷泉荘
ライブでしたよん♪[みんな:01]



photo:01





熱唱うける~あせる


たくさんの方に来ていただき
ました。
初めての方もいて嬉しかっ
たです[みんな:02][みんな:03]



photo:02





みなさん、ありがとうございました。感謝です…


その後にお姉ちゃん所へ…



団体の方々がいて、ここでも
歌を歌わせていただきました。



広島から来られた方で、
CDをお土産にたくさん買っ
ていただきましたよにひひアップ



photo:03





ありがとうございました[みんな:04]


みなさんの笑顔に支えられ
ている那珂川仁美です[みんな:05][みんな:06]

来月はデビュー3周年なり☆
早いですよー。
まだまだこれから~♪( ´θ`)ノ
ガンバルンバ!!




さて明日は早起きしてお芝居を見に行きます!寝よっと…
おやすみ~




それにしても…
熱唱顔うけるよね~!!



photo:04