流し… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

流し…

ただいま~♪(´ε` )
今日は流しに行ってきたよ!
「満」さんへ…


photo:01




ご夫婦でやられているご飯屋さんです!大将も奥さんもあったかーい方でした。


photo:02





団体のお客さんにもたくさん応援していただきましたよ。
私のことを知ってくれている方もいて嬉しかったです(o^^o)



photo:03






photo:05





誘ってくれた戸崎さん!
ありがとうございました(^ー゜)



photo:04





みなさん本当にありがとうございました。


場所→福岡市中央区天神3-5-2

TEL→092-711-1465



さて、明日は日航ホテルでの仕事です!ガンバルンバ(((o(*゚▽゚*)o)))金曜は冷泉荘ライブ!聞きに来て下さいませ~