いつも以上に。 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

いつも以上に。

はーい(⌒▽⌒)こんばんは☆
昨日は「歌い小屋冷泉荘 那珂川仁美新たな唄」でしたよ!

photo:01





やっぱり私は雨女なのか?!
雨が降ってたんだけど、たくさんの方に聞きに来ていただきました。本当に皆さんありがとうございました。



関東から来てくれた方、そして祭りなかがわで私のライブを見る為に仕事を休んで来ようとしてくれてた方が、お祭りが雨で中止になったから冷泉荘ライブに足を運んでくれたよ。




嬉しすぎました!
昨日はリハーサルからジェリーさんとの息がピッタリ!いたも以上にめちゃ気持ち良く歌えました。



photo:02





photo:03






次のライブは9月13日と29日です。次回はもっといいものをお届け出来るようガンバルンバ。



photo:04






また来月~[みんな:01][みんな:02]