長江さんとの… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

長江さんとの…

今週12日に冷泉荘ライブ
だったよ🎶



長江健次さんとのジョイント
ライブ[みんな:01][みんな:02]



たくさんの方に来ていただ
けて、楽しく歌う事ができま
した(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01






とにかく長江さんのトーク
面白かった[みんな:03]



さすがでした。




私も場数踏んでいかなきゃ!!DASH!



photo:02





ジェリーさんのサポートは
いつも落ち着いて歌える~



最近は、また息があって
きたような気がします[みんな:04]




photo:03






前のバイト先の店長も
見にきてくれて、お花までブーケ1




ありがとうございました。




店長です!右側ね。




photo:04






待鳥さん!



photo:05






またびっくり亭行こうね[みんな:05]



長江さんのライブを見て
たくさんの事を感じ、
勉強させていただきました。



細かい所まで、本番中も見て
いるのにすごいな~と…




聞いてくれている方に
楽しんでもらう事は、
自分自身が楽しまないと
いけないです!



いろんな方のステージを
見に行こう!!



成長出来るように頑張ります!




これからも冷泉荘ライブ
を続けていきますので
お時間ある方は聞きに来
てください![みんな:06][みんな:07]