大分下郡病院盆踊り大会夏祭りpart1 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

大分下郡病院盆踊り大会夏祭りpart1

おはようございます!
昨日は、下郡病院盆踊り大会夏祭りで歌わせていただきましたよ!たくさん写真を載せきれないのでPART1です♫


photo:01





お世話になってる方も見にきてくれました☆

photo:02





photo:03





本当に暑い中ありがとうございました。


職員の方々です。



photo:04





今日はなんだか、自分自身楽しく歌うことができた…
なんかね、本当に楽しかったの♫


職員のみなさん、患者さん、地域のみなさんがとても温かかったからですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝です。



photo:05




本当にお世話になりました!ありがとうございました。


続く…