寝る〜 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

寝る〜

今から寝るよん!



一年は早いね。



もう八月だしね[みんな:01]



時間過ぎるの早過ぎ…



だから、後悔しないように
行動しなきゃって思います。



みんなもそうだよね[みんな:02]




今日お父さんに会ってきた。



やっぱり会うたびに
老けていくなー。



ちゃんと食べよる?



とか…



夏バテせんようにしとかな!



とか…



お父さんの体が心配に
なったり…




ひとみたち三人を育てる
ことで、やりたい事も
できなかったと思うし…



いろいろ感謝だな[みんな:03]



早く楽させてあげたいな~




真ん中のお姉ちゃんも
共働きでいつもいつも
大変だよ。



子供三人いて、朝から
子供を保育園に送って
仕事…



お迎え行って→ご飯→お風呂



キツイよね。



だから、ひとみがおうちに
行った時はご飯を作って
あげるんだ[みんな:04]



今日は、がめ煮と~
ササミのサラダと~
山芋と雲仙ハムをカリッと
揚げたのを作った。



美味しかった[みんな:05]




みんなを楽させたいな~




一番上のお姉ちゃんには
本当いつも助けられてるし。



ありがとうね目



photo:01






私たちお猿さん系だよね(笑)




ケンカばっかりするけど…




仲良しです[みんな:06]




友達のあみも~




いつも近くで支えて
くれてありがとう。




photo:02






この間、ちょっと言い合い
なったね。うける(笑)



家族みたいな仲になってるね。




photo:03





ありがとうね!




さて、今週は大分に二回も
行きます( ´ ▽ ` )ノ



8月8日は、大分の下郡病院
の盆踊り祭りで歌います!

8月11日は大分のマイヤミ
グループのパチンコ屋さん
でのミニライブ!


詳細は明日載せますね[みんな:07]



土曜日は、お友達のワンマン
ライブを見に行きます[みんな:08]



楽しみ🎵




さて、寝るかな!



みなさんおやすみなさい星星空流れ星