大阪ライブpart2 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

大阪ライブpart2

ライブに来れなかった長谷川
社長さんからいただいたお花は
びっくりしました!



photo:01






テンション上がりました!
ありがとうございました。




私と同じ事務所所属の
シンガーソングライターの
大山藍ちゃんのライブも
見れてよかった!




photo:03







やっぱり話は合うよねにひひ
お互い切磋琢磨して頑張ろう
ねんグーグー




ジェリーさんにはいつも
感謝しっぱなしなんだけど
大阪に一緒に来てくれて
ありがとう目



photo:04





この写真は長江健次さんと
ジェリーさんのセッション[みんな:01]




そして、スローランドカフェの
オーナーはぎさん、お世話に
なりました。また歌わせて
下さい♪( ´θ`)ノ



photo:02





みなさんに出会えて
よかったです!



photo:05





ファイト~!!!!あせる




さて、今週の冷泉荘ライブも
ガンバルンバ♫