流しpart1 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

流しpart1

はいー♪(´ε` )




今日は流ししてきたよ!




雨が止んだからテンション
上がったアップ



ついてるね!



はい、今回ね伊藤さんと
いう方に流しをアテンドして
いただきました[みんな:01]



まずは「長尾亭」さんへ



photo:01






photo:02






みなさん真剣に歌を聞いて
くれていたんです[みんな:02][みんな:03]



photo:04





サインもバッチリね[みんな:04][みんな:05]



photo:03






今日いたお客さんとかずこさん
と集合写真[みんな:06][みんな:07]



たくさんCDを買っていただ
きました。本当に感謝します[みんな:08]



嬉し過ぎです。
ありがとうございました。



ここに来たら家に帰ってきた
と思うくらい落ち着きます♪(´ε` )



また歌いに行かせて下さい。



場所→福岡市城南区樋井川
3-17-15

TEL→092-511-3335

24時間開いてるよ~
チャーハン美味しいのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チェックよろしく~。