縁… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

縁…

実は、二年半前くらいに
流しに行った時に、演歌
歌手の尾形大作さんに出
会いました。というのも、
尾形さんの同級生の同窓
会にたまたま私が流しで
歌わせていただいたんです。



その時に、尾形さんはCD
を買ってくれました。
小さい頃からお父さんが
尾形さんの歌を歌っていた
ので私も好きでした⭐



それから、去年ある方に
出会い再び尾形さんに再
会する事ができました。
尾形さんは私を覚えていて
くれたんです。

それがキッカケで、今大変
お世話になっています。
いろいろと勉強させていた
だいています。



そして昨日も、初めて出会
った同窓会が今年あるとい
う事で呼んでいただき歌って
きました。

縁とはすごいですね。
今の私があるのも、人と人と
の繋がり、縁があったからだ
と思っています。

これからも自分から縁を作っ
ていかないといけないですね
!出会いっていいね。歌も大
好きだけど、いろんな人に出会
える楽しさがあるからそれも好き。



那珂川仁美になれてよかっ
た☆~(ゝ。∂)みなさんこれ
からもよろしくお願いします。

明日はミリカローデン那珂川で
歌いますよ!詳細はFacebookや
、ブログで告知してます。



よろしくお願いします♬



photo:01





photo:02


明日は早いので寝まーす⭐