流し〜⭐と46回晩飯会 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

流し〜⭐と46回晩飯会

先週今泉にある
居酒屋さんへ流しに行っ
てきたよ[みんな:01]



「FISHMAN」さん


photo:01





ここって…
有名だよね?



なんか聞いたことあるもん。



Facebookからの依頼で
流しに行きました音譜




店内は、お客さんで
いーーっぱいでした!!DASH!




忙しいのにご迷惑じゃ
なかったのかなと心配しつつ
歌いましたにひひ



キレイなお姉さん三人組
の方々がCDを買ってくれたよ目




photo:02






嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。



向かいの居酒屋さんも
系列店らしく、お店の方に
歌ってもいいですよって
言ってもらってたんだけど
次に行かないといけなかっ
たから、また行かせて下さいあせる




美味しそうなご飯を前に
して歌うのは我慢モノだけど
今度行ってみよ~っと[みんな:02]



場所→福岡市中央区今泉1-4-23

TEL→092-717-3571


みなさんもチェックや~




さて、お次に向かった所は…




「46回 晩飯会」


どのくらいぶりだろー。



デビュー当時からこの晩飯会
では、歌わせていただいて
ました♬



主催の、松本さん永江さん
には本当に感謝しています[みんな:03]



この日は、年明けの一発目の
晩飯会だということもあり
元気いっぱい歌わせていただき
ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがとうございました。




永江さんの雰囲気が変わって
るー!なんかいい感じ~グッド!



photo:03





松本さんが、Googleで
那珂川って検索していな
かったら私と出会えてな
かったよね?(笑)



photo:04




これも出会い!




ありがとうございました。


これからもどうぞ
那珂川仁美をよろしくお願い
しますね☆~(ゝ。∂)



あー、永留さんと写真撮るの
忘れた~(;゜0゜)



ごめんなさい。



また誘って下さいね!