緊張~ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

緊張~

昨日は、湯の本温泉港祭り
で歌ってきました\(^o^)/




いや~!




たくさんの人がいたよDASH!




お父さんの母校ともあって
なんか不思議な感じでした[みんな:01]



photo:01






ほらね~




たくさんの人[みんな:02]




今回、壱岐の島の方々が
作った歌を初披露しまし
[みんな:03]




前日に初めて聞いたので
歌詞を見ながら歌いました。



これを完璧になるまで
練習しなくちゃ[みんな:04]




たくさんのみなさんに
声を掛けていただきま
した。


お世話になりました。
ありがとうございました~


楽しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お父さんの同級生の方も
いてびっくり!



来月の農協イベントでは
お父さんを連れて行きたい。



故郷で見てもらいたいしね。




まだまだ壱岐の島の記事
をたくさん載せたいので
ゆっくりUPしますね[みんな:05][みんな:06]



明日は朝から撮影で
5時半起き!



最近規則正しい生活。




あっ、これが当たり前か(^◇^;)




ではでは、またね~




あっ、コスモス~




ちょっと遅かったけど
まだキレイでしたラブラブラブラブ!



photo:02





photo:03





なんか体曲がってない?(笑)




おやすみ~