part2 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

part2

そして、最後の最後に
スイーツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:01




あかつきの空!



絵を書いてくれてる[みんな:01]



感動…



そして。



photo:02





夢かなえ星!までも!



嬉しい…



こうやって喜ばせてく
れる料理長さんのお心遣い
に感動です[みんな:02]


ありがとうございました。



私のモチベーションも
上がりましたアップ!!



そして美味しいし~



明日への活力になりました。



本当に後藤さんをはじめ
一心の従業員のみなさん
ありがとうございました。



鹿児島~~



最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


料理長さん!


photo:04





美味しいご飯を
ありがとう💗



みんなで撮影[みんな:03]


photo:03





あぁ(#^.^#)
楽しかったぁ[みんな:04]



また行きたいです☆



歌を歌う事で出会える
人たちがいる。


那珂川仁美が動いて歌う事
でたくさんの方々に知って
いただける。



歌っててよかったぁ!



ていうか、小さい頃から
歌手になりたいって夢を
持つ事ができてよかったぁ。



運命は決まってたのかな?



これからも、那珂川仁美
らしく歌をお届けできる
よう頑張っていきます。


きりしま悠久の宿「一心」

場所→鹿児島県霧島市牧園町
高千穂3590-34

TEL→0995-64-4100


鹿児島へ行く事がある方
は、チェックしておいて
下さい[みんな:05][みんな:06]