霧島ハイツホテル☆ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

霧島ハイツホテル☆

ライブ終えてご飯を
食べたょ…



そう、お腹ペコペコで
たまりませんでした!!



photo:01





MCの方、恵美さんと
写真を撮ったぁ。



少しの時間だったけど
お話できてとても
楽しかったです。



そして、霧島ハイツホテルの
唐峰社長、支配人の茂谷さん
です。


photo:02





おしゃべりの時間
とっても楽しかった[みんな:01]



乾杯しましょ~と
持ってきてもらった
ビールジョッキ🍻の
大きさに驚きました。



本当にお世話になりましたぁ。



23時までの温泉には
間に合わず、朝から貸し切り
状態だったお風呂に入って
リフレッシュしました。



そして、帰る時間…



唐峰社長が美味しいコーヒー
を入れて下さいました。



朝から🎵ルンルンだった。



そして、この方!



photo:03





渡部さん\(^o^)/



今回お誘いしていただ
いた方です。



正直、会うまでは
ちょっと怖いのかなって
思ってたけど。



めちゃくちゃ笑顔が
素敵な方でした。



とても優しく接して
下さいましたぁ[みんな:02]



ご縁というものは
素晴らしい…



渡部さんのおかげで
鹿児島に来るとこができ
たくさんの方々に
那珂川仁美を知っていただ
けたんだもんね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



感謝致します。



本当にありがとうございました。



これからもよろしくお願いします。




霧島ハイツホテルの
みなさん、ライブを見て
下さったみなさん
また絶対歌いにきます。
ので…


これからもよろしくお願い
します。



場所→鹿児島県霧島市霧島
田口2583-21


tel→0995-57-1121


です。



まだまだこの後に
歌いに行ったところを
載せますね~