ドリームライン | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ドリームライン

この間4月1日に都久志会館
で行われたイベント
「日韓友情歌の架け橋
ドリームライン」
で、私那珂川仁美も参加さ
せていただきました[みんな:01]



CDはこれです[みんな:02]


photo:01





出演者:前田有紀さん/チュ・ガヨルさん/ドンフさん/ソ・ジオさん/HUIORI芸術団/宇佐元恭一さん/嵯峨聖子さん/那珂川仁美でしたにひひ



前田有紀さんと写真を
撮りましたクラッカー


photo:02





キレイでした。
そして、迫力がある歌声
でしたぁ♪(´ε` )


韓国の演歌をトロットと
いうらしいんですが、
メロディがとても好き~



なんかツイツイのってしま
うんです。



photo:03





左から
チュ・ガヨルさん
ソ・ジオさん
宇佐元恭一さん
ドン・フさん
です。


私は「プサン便り」という
歌を歌わせていただきました。


緊張しました。
だけど、刺激をもらいました。


たくさんの方々の
ステージを見ることは
大事だな~と改めて感じ
ました。


リハーサルから
ずっと見学していたん
ですが、歌い方、表現力
すごかった。


胸にジンとくる歌を
歌いたいDASH!


まだまだ未熟な那珂川仁美
です。


いろんな人に出会い
いろんな事を学び
いろんな人に自分の
歌を届けたいです。



誕生日も迎えた事だし
新たな気持ちでやるぞ~



CDを買っていただきました
お二人と写真!


photo:04





前田有紀さんのファンの
方でしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございました。



このイベントに参加出来て
とても嬉しかったです。


関係者の皆様
新ためて、ありがとう
ございました[みんな:03]



夜遅くからレコーディング
頑張ってきます。