最近の流し… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

最近の流し…

最近は勢力的に流しに
行ってまーす。



流しに行ったお店の方から
紹介してもらって、次に
次へと…


本当に嬉しいです[みんな:01]


今から6年前くらいかな。
ずっとお世話になってる
井上さんです。


photo:01





右の子?
かわいいでしょ~
井上さんの娘さん[みんな:02][みんな:03]


トリンドルちゃんに
似てる(#^.^#)


そして、なんとタレントの
男の子がいました。


photo:02





あら~


やっぱり顔立ちがキレイで…



わたなべエンターテイメント
所属の古澤栄基さん。


将来が楽しみです~
いや、那珂川仁美負けま
せん( ̄^ ̄)ゞ


ここのお店でも歌わせて
いただきました。


なんか、中洲がホーム
になってる(笑)


最近写真が撮れなくて。



流しに行ったお店を紹介
したいんだけど…


「和風スナックぶす」

住所→博多区住吉2-15-1

「博多まかない屋」

住所→博多区住吉2-15-3

「Vogue」

住所→博多区中洲4-1-30
ラッキービル2F

「キッチンバー 一」漢字でいち
ってお店だょ。

住所→博多区中洲2-8-19
丸源36 6F

協力して下さる皆様
感謝の毎日です。


今年手売りで、10000枚
目指してガンバルンバ☆グー


今週金曜日はたくさんの
お店を回ります[みんな:04]


那珂川仁美を元気いっぱい
お届け出来るようがんばるけん!

******************************************
2ndSingle「夢かなえ星」
3rdSingle「あかつきの空」
那珂川仁美の手から皆様の手へ
手売りのみで発売中!
定価¥700(税込)

到達したら何かが?
目指せ10000枚!
皆様の応援
よろしくお願いします。

那珂川仁美twitter
@nakagawahitomi