続き…流し… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

続き…流し…

お姉んとこ。


ここで、たくさん
応援していただきましたぁ。


涙。


photo:01





ありがとう。



いつも。いつも。


久しぶりに荒井さんにも
お会いしました[みんな:01]


photo:02





また☆お花いただきましたぁ。
毎回嬉しい💗

右のお兄さんがファンクラブ
入ってくれたょ。


ファンクラブ⁈



あるんです~[みんな:02]


ありがとうございます!


「ルチル」

住所→福岡市博多区中洲3
丁目4-7バッカス館4F


続いては、ジョージさん
に連れてってもらった
「ガーデン」さん。


photo:03




ママさん優しい方で、
他にお店を紹介してもらい
ましたぁ(#^.^#)


ガーデンさんもお客さん
たくさんいて盛り上がって
たぁアップにひひ


CDもたくさん買ってもらえ
て感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


住所→福岡市博多区中洲2丁目
6-7ジョイフルやまもとビル7階

TEL→092-262-3933

お世話になりました。



この後帰るつもりが。


友達まいかのママのお店に
行きました[みんな:03]


photo:04




ママ~久しぶりに会えて
嬉しかった💗


まいかとはあるところの
共通点があるのだ。


ん⁈



なんでしょ~(笑)



まいかはわかるょね⁈(⌒-⌒; )



突然だったのに、歌わせて
いただきましてありがとう
ございました[みんな:04]


お店「EMA」


住所→福岡市博多区中洲2-8-19
丸源36 2F

TEL→092-263-1533

また遊び行きます\(^o^)/


この日は77枚のCDを買って
いただきましたぁ!


CDが売れない時代だけど
こうやって、毎日流しに
行かせてもらい、1人1人
の人に那珂川仁美を知って
もらえる事、応援してもら
える事の嬉しさはやってみ
ないとわかんない。


日々感じてます。


これからも頑張りますので
よろしくお願いします。


まだまだ流しの更新しなきゃ。



またゆっくりします(^ー^)ノ