中洲流し☆ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

中洲流し☆

今日は週末~



車混んでる~


んん~っ。人多!


いい感じじゃないですか~


歌いたい音譜アップ


先週流しで行ったお店から
またさらに、紹介していただ
いた「マインジュネ」さん
の陽子ママに電話して。


流しにGO( ´ ▽ ` )



またまたお世話になりました。


chikaちゃんは私と違って
出来る女で、美人さんなの
でお店にいるお客さんに
よく声をかけられるのだ(笑)


住所→福岡市博多区中洲2丁目
1-5陽光ビル6階

TEL→271-7066


photo:01




ありがとうございました。


お次に向かったお店は…


この間友達に紹介して
もらった方に、電話したら
お店が閉まっていたので
そこのマスターが何軒か
お店を紹介してくれましたにひひ


嬉しい。


たまたま近所。


リトル中洲ビルへ。


スナック「あくあまりん」さん


ここ広かったニコニコ

photo:02




熱唱…



ママさん優しい方でした。


急に流しに行かせてもらい
申し訳なかった(>_<)



でもたくさんの方々に
応援していただき、CDも
買ってもらいました[みんな:01]


photo:02




ここで働いてるお姉さんに


「この間、春吉橋で歌ってました?」


そうです~嬉しかった💗


あくあまりんさん
ありがとうございました目


住所→福岡市博多区中洲
2丁目7番3号リトル中洲ビル2F

TEL→092-262-2195



次に向かったお店は。


「宴 祀紅」さん


しこうって読むんだ。


ここでも熱唱!


photo:03





photo:04





ママさんが小さくて可愛かったドキドキ

本当中洲の街のみなさんは
あたたかい💗


ここでもたくさんCDを
買っていただきました。


ありがとうございました。



感謝…感謝…


住所→福岡市博多区中洲2-1-11
しんばしビル3F

TEL→092-262-8258


また歌いに行かせてください。


まだまだあるけど、
あとほど~










i