ライブ告知☆ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ライブ告知☆

1月27日金曜日に赤坂GOLD
で行われる、モテ髮師のだい
ごさん主催のイベントに出演
させていただきます音譜



フライヤーはこちら!



photo:01




このキャラクター可愛い


前売り2500円の当日券3000円
の1ドリンク☆


22時スタート~


GOLDってなんか好きなんだな[みんな:01]


緊張する~(>_<)


ガンバルンバグー


また、2月12日の日曜日に
博多南駅ビルで行われる
「わいわいマーケット」
でまた歌わせていただきます。


時間は13時からです。


私の持ち時間は20~30分かな!



よかったら見に来て下さい[みんな:02]



晴れたらいいなぁ~[みんな:03]




そういえば、先週金曜日に
路上してたらこの二人も
見に来た[みんな:04]


つよぴーとたくまくん( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう☆


photo:02





明日からもまた頑張って
いきましょうね~目



今からしりとりをします(笑)

那珂川仁美と、おやすみ~を
入れて!


はじめっ!!


しりとり~りす~すいか~
かざぐるま~まど~どらやき~
きのこのさと~とんぼ~ぼんど~
ドーム~むかで~でんわ~
わなげ~げんこつ~つり~
りか~かもめ~めだか~からす~
スナック~くり~リズム~
ムヒ~ひので~デコメール~
ルージュ~ゆか~かぐ~
ぐみ~ミミズ~ずこう~
うに~にら~らんどせる~
ルンバ~バス~するめ~
メダル~ルー~ルーム~
ムダ毛~げんこつ~ツイッター~
TAO~おやすみ~ミルク~
くだもの~のり~リボ払い~
いくら~ライブ~ぶりっ子~
ココントウザイ~いのしし~
しきしゃ~焼き鳥~リラックス~
すな~那珂川仁美。


やっと終わった。



途中めんどくなって辞めようと
思ったけど、意地でもした。



(笑)



おやすみ☆