流し「つるかめ」さん | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

流し「つるかめ」さん

ここのお店はね
友達のジョージさんが
紹介してくれたょ(#^.^#)



photo:01





ここでも熱唱ドキドキ



スタッフの方々や
お客さんがとても温かく
で涙出そうだった…


歌い終わった時に奥の方から
見たことある人が歩いてきた…



えぇ~っ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


友達のお母さんだった。



アニーさん☆



ちょっと縁があり、うちの
お父さんと友達なんです。


私が小さい頃から演歌歌手
目指してたの知ってるから
喜んでくれた。



たまたまこのつるかめさん
にはよく来てたらしく、私が
くると聞いて花束を買ってき
てくれてたブーケ2



嬉しかった。
ありがとうございました。


photo:02





たくさんのお客さんに
聞いてもらえて感謝です。


CDも買っていただき
ありがとうヒマワリドキドキ


photo:03




赤ちゃん可愛い💗


癒されたぁ…


photo:04





お兄さんたちもありがとう目


つるかめさん!
温かく応援して下さって
本当にありがとうございました。


photo:05




左の方がジョージさん!
左から二番目がここの大将!
右がアニーさん(^O^)/



また行きたい\(^o^)/



住所→福岡市南区大橋1丁目12-19
盛永ビル1階

TEL→092-511-2206


チェックやぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪