手袋…ろくぶて | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

手袋…ろくぶて

宮若市の流しから帰って
きて、久しぶりにあのお二人
に会いにゆきましたドキドキ



ワンマンライブ以来会って
なかったから、あけおめでした[みんな:01]


ブレブレ具合いがいい(笑)



photo:01





お母さんとお父さんみたい[みんな:02]



クリスマスプレゼントで
お二人から貰いましたラブラブ



photo:02





ひぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))



チョーー嬉しい[みんな:03][みんな:04]



なんだと思う?



あっ、ブログの初めに書いて
あるね(笑)



そう!!



ろくぶて( ´ ▽ ` )ノ


着けて写真撮ってから
載せます音譜



めちゃくちゃ可愛いのだ[みんな:05][みんな:06]


ちーさん、あきさん
ありがとうございます目


いつも体の事とか、悩みとか
ないかとか気にかけてくれる
んです。



だから二人といると
なんだか家族みたいなんです目


不思議~



ここでも歌いました[みんな:07]


「あかつきの空~」


は好評です。



博多弁の歌詞がいいですもん。



まだまだ練習積まないとグー



ガンバルンバ[みんな:08]


またまたこの後ね。



親友から電話ありまひて~



流しが出来ればよかったん
やけど、出来なくてショック!



でもCDを買っていただきました。


しんちゃん、あっちゃん
ありがとうアップ


photo:03





この日の目標は50枚だったから
達成しましたクラッカー



本当にみんなのおかげです。



ありがとうございました。



一日が充実してました。


笑い過ぎた時の
シワ…気になる(笑)



う…う…ん。



感謝感謝の毎日を笑顔で
過ごせる私は幸せ者ですドキドキ



たくさんの方々へ


みなさんの笑顔が私那珂川仁美
の元気の源なのです[みんな:09]



だから一生懸命
生きます!


まだまだブログに載せたい事
山ほどあるんだ。



けど、もう目が…



なくなりそうなので
寝ます流れ星流れ星キラキラ



おやすみなさい。



また明日~