宮若市流しめぐりPart3 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

宮若市流しめぐりPart3

さて、続きまして~
向かった先はね。



「憩」ikoiさんです。



photo:01





入った瞬間ひろっ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02





ママさん、スタッフの
お姉さん。


優しくて嬉しかったドキドキ目



玉子さんのお兄さんもいて
楽しかったチョキ


photo:03





とにかく熱唱音譜



気持ちかったぁ。


こんな方が!



す、す、すごい!



photo:04





最後には…



photo:05





書いたょね(^O^)/



ゆうきさんありがとうございました。



ここでも、たくさんの
皆様に応援をしていただき
本当に感謝です。



ありがとうドキドキ



アンコールであれ歌いました。



(笑)



演歌じゃないものを歌いました。


場所→福岡県宮若市福丸169-2


TEL→0949-52-3422



いや~



宮若市のみなさんはなんで
こんなに、あったかいの?



本当にchikaちゃんと連発
して言いょったけど。



いい町だねって[みんな:01]



今回も、皆様からのたくさん
のエールと希望をいただきました。



この気持ちを絶対忘れない
ように頑張ります!



この後も三件いきました。



まだまだこれからも
続きがあるけど。


またゆっくり更新しますだす。



寝るの今から~( ̄◇ ̄;)



とにかく今日は50枚売る目標
達成したのだ。



みなさん、ありがとうラブラブ



おやすみ~