宮若市流しめぐりPart2 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

宮若市流しめぐりPart2

二軒目~(^O^)/



次に向った所はね。



photo:01




「小料理湯の里」さん



ここは元気いっぱいでした。



ヤバイょ~!!DASH!



photo:02





まずは、熱唱音譜アップ



男の人がたくさん!



若い人もニコニコ



こんなに、みんなにCD買って
いただきました。



photo:03





ヤバイっょ[みんな:01][みんな:02]



楽しかったクラッカー



たまたまお姉の知り合いに
会いました。


玉子さんの後輩だとか目
世の中せまっ!!



photo:04





ありがとうございました。



photo:05





カウンターのお兄さんに
アンコールをいただきまして
もう一曲音譜



最後まで歌を聞いて下さって
本当に嬉しかったです[みんな:03]



ここでもたくさんCDを買って
いただき、感謝です[みんな:04][みんな:05]



この時から、ちょっと
お腹空き始めて…



耐えられるか…



みたいなね(⌒-⌒; )



場所→福岡県脇田468-3

TEL→0949-54-1057


チェックやぁ(^O^)/



美味しそうやった…



協力して下さってありがとう
ございましたドキドキ