宮若市流しめぐりPart1 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

宮若市流しめぐりPart1

今日も張り切って流しして
きたょ[みんな:01]



玉子さんにたくさん紹介して
もらいましたぁアップ



まずは
「洋風居酒屋彩菜」さん


photo:01




もう歌いながらヨダレ
たれてたょーう(^◇^;)



photo:02





大将さん大忙しでちゃんと
話せなかったぁショック!



でも心良く流しをさせて
いただきました(#^.^#)



photo:03





バイトの可愛い女の子達とドキドキ



私ババァですいまへんDASH!汗



若さにはかないませんなっ(`_´)ゞ



たくさんCDを買っていただき
ましたぁ[みんな:02]



本当に感謝です。



お客さんおおっ(=^x^=)
すごーい!



ご飯食べいきたい~



そりゃ、オモテの看板には


photo:04




だょ(#^.^#)



やったぁ[みんな:03]



楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


大将、スタッフの皆さん、
お客さん!


ありがとうございました目



またよろしくお願いします。



場所→福岡県宮若市福丸296-8

TEL→0949-52-2780


チェックやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆